2010年12月12日日曜日

「レギュラーコース1」 3回目のレッスン :Grape-シリンダー:

昨日はレギュラー1の3回目のレッスンでした。

今回のお題は「Grape」です。

この課題に取り組む前にテクニックボートで練習です。

クリアスティックや金口のサイズ以外のシリンダーは
初めて作ります。

先生にテクニックを教えてもらいながら、
基本のシリンダー4種を作り終えました。









なんとかテクニックボードを追え、授業内でAパーツから
Cパーツまでを作製しました。

A.Bは基本のシリンダーと同じ作り方だったので
なんとかスムーズに行きました。

Bパーツのボンドの貼り付けで少しミスをしてしまい、
先生に手を加えてもらいました。

Cパーツがなかなか曲者で、一回シリンダーつくりに
失敗してしまいました。
2回目でやっと貼り付けられる形になったので
ホっとしながら貼り付けました

残りのパーツは来月のレッスンまでに
少しづつ進めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿