2011年1月30日日曜日

『34Hearts』 ~バレンタインデーに向けて~



昨年から少しづ作成していたバレンタイン用のラファエルアートが完成しました。
作品の名前は『34Hearts』

1つのハートを作るために紙帯は2パーツ必要になります。
ハートが34個なので単純にをかけて68パーツの作品です。
カレンダーも38パーツとまだまだ初心者の私にはパーツ数の多い作品でしたが、
またこの作品はそれを上回る68パーツ。それはもう長い道のりでした。
紙帯をカット、SCなどをやっと年末に終わらせ、今年に入ってから少しずつ進めやっと完成させました!

とりあえずバレンタイン前に完成してホッとしました。






先週購入した『ハートカズラ』と一緒に玄関に飾りました!





2月14日まで飾る予定です。

このあとは「Hina Doll」を飾ろうと思います。

忘れずにお雛様も作らなきゃ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿