2011年2月6日日曜日

ひなドール 完成!

やっとお雛さまを完成させました。

ワンデーレッスンでお内裏さましか完成できなかった私...

後日先生に話を聞いたところ、別日に参加された方々はお雛さま・お内裏さま共に完成されたそうです。

完成できなかった私って...ちょっと落ち込みます。

でも、紙帯のカットも自分でしたし~~、SCも入れたし~~ なんて自分に言い訳してみました(^。^)




『Hina Doll』の完成です。

引き続き『Hina Doll2』をお楽しみに(^_-)



2 件のコメント:

  1. こんばんは~☆
    わぁ~♪こういうのまであるんですね~ビックリです☆
    天使の羽根可愛いですね~♪シンメトリーに作らないと、という所が難しそうですね(^-^)またお邪魔しに参りますね。いつもありがとうございます。
    (*^-^)ノ~~☆:..*.
    みどり

    返信削除
  2. みどりさん

    コメントありがとうございます!
    このブログを始めてからの初コメントうれしいです(^-^)

    これからもどんどん作品を作るのでお楽しみに~

    返信削除