2012年2月13日月曜日

レギュラー3「アリスシリーズ/ダイヤ」


 今年のラファエルアート初めで作り始めたレギュラー3の教材『アリスシリーズ/ダイア』


友人の誕生日に間に合うように昨日完成させました。


不思議なことに、スペシャルコースをもう3回目も過ぎてしまうと、
20程度パーツ数の作品が楽に作ることができます。(^_^;)

これもスペシャルコースで鍛えらているからこそ感じるられる感覚(>_<)






そして今回は教材にはじめてスワロフスキーでデコってみました!






ちょっとピンボケで見えずらい感がありますが(-_-;)


作品自体が全体的にブルーなので少し冷たく落ち着いた感じがしますが、
スワロフスキーが入るとキラキラするので少しだけ華やかに見えます。



さてさて今週末はいよいよ5回目のスペシャルコースのレッスン。

また新しい課題に入ります。

ただ、今回の課題が全然出来上がってません(>_<)

これまで少しハイスピードで進めてきたせいか、ここのところ少しスピードダウン気味。

これからはあまり無理をせずに進めてたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿