2012年5月14日月曜日

Sparkling Heart

たぶんこのブログでは初登場の『Sparkling Heart』


今月退職する同僚の退職祝いに『Sparkling Heart』を贈ることに!


これまでにピンク.グリーン.ベージュの3作品を作ったので4個目(^_^;)


今回は今の季節にぴったりな「クローバー」を選んでみました!



※他の3作品はブログを始める前に作ったものなので画像はありません...
 現在は友達の家に飾られてるはずです(-_-;)


出産のために退職するので天使が描かれてるこの作品は贈り物にピッタリ(^_-)


以前、同僚にラファエルアートの説明をうまく出来なかったので〔説明書〕を添付します。








〔説明書〕の表紙はこんなかわいい天使のイラストが!
ガラスが割れないようにプチプチも忘れずに挿みますよ(^_^;)






彼女の出産予定日は八月上旬。

出産のお祝いもラファエルアートを贈りたいな~と思ってます(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿