2010年11月8日月曜日

ラファエルアートを飾りました

今年の5月から始めたラファエルアート
ベーシックコースから始まり、やっと先月レギュラーコースへ昇進?しました!!

月一回のクラスの間、ワンデーレッスンに参加しながらコツコツと作った作品達。
なかなか部屋に飾ることができずにいました。が!やっと部屋に作品を飾ることができました!

無印良品で「壁に付けられる家具・棚」を購入し、早速壁へ取り付けてラファエルアートを棚の上に。

★右はベーシックコース5回目の作品。左がレギュラーコース1回目の作品。



★右はスクール展で購入したポストカード。左が「ワンデーレッスン」で作成したポストカード。



★玄関にも飾ってみました!「大人かわいい」3作品。







これでラファエルアートを毎日鑑賞しながら生活できるようになりました!!
今週の土曜日はレギュラー1の2回目のレッスンです。
今からすごく楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿