2011年8月14日日曜日

完成!「ジャックと豆の木」

課題の「ジャックと豆の木/竪琴」が完成しました。



先週までウエルカムボードの作成でなかなか課題にまで手がまわりませんでしたが、
今週の土曜日が提出期限なので土日の2日間家にこもりっきりでなんとか終わらせました(^_^;)


学生の時は夏休みが終わる一週間前くらいから宿題に取り掛かってたのですが、
今回はそんな学生時代の苦い思い出を蘇らせるような感じで課題を完成させました(-_-;)


次回からはちゃんと計画的に進めなければ...

と少し反省しました(>_<)


あ~スクール展の作品もそろそろ手をつけなければ...






0 件のコメント:

コメントを投稿