2011年8月21日日曜日

スクール展に向けて=Part1

先週の土日2日間、レギュラー2の課題と平行してスクール展の課題にも取り組み始めました。
昨日のレッスンまでには半分終わらせようと決めたにもかかわらず、2羽の途中までしか出来ませんでした(^_^;)






羽は上から落ちてくるか、それとも下から舞い上がるかをイメージして作るのですが、
今回私は両方にテーマをつけてみました。

ちなみにテーマの内容はスクール展までの楽しみ(^_-)

残りは次回のレッスンまでに仕上げます。

スクール展の課題が終わったらチャリティー用のカードの製作が待ってます(^_^;)

次回のレッスンまでに昨日渡された課題(カルメン)とスクール展の課題、
そしてチャリティー用のカード。

さてさてどうなることやら...

今回はキッチリ計画を立てて進めますよ(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿