2011年12月18日日曜日

課題3『カリグラフィー』


週末はスペシャルコースのレッスンでした。
レッスンも今年は最後なので「レッスン納め」になりました(^-^)


今回は3回目のレッスン。課題は『カリグラフィー』


アルファベット大・小と数字がメインとなります。






スペシャルコースは『ブライダル』の作品を作るので
ここまでは基礎中の基礎って感じですね。



今回は課題も基礎中の基礎なので、テーマもフランスの基礎中の基礎?
『トリコロール』にしました(^◇^)



『トリコロール』は青・白・赤の三色、国旗の色ですね。
そしてそれぞれの色は青=自由、白=平等、赤=博愛を表すといれてます。
『トリコロール』と言えば、昔「トリコロール/青の愛」とか3部作の映画がありましたね。
この映画は3部作全て見ましたが、楽しかった印象がまるでありません(^_^;)



今回は映画がテーマではないので楽しい作品にしたいです(>_<)
さてどんな作品に仕上がるのでしょうか???



これから考えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿