2011年12月31日土曜日

今年もありがとうございました!

残すところあと何時間かで今年も終わりなので新年に向けてカレンダーを交換しました。






なぜか我が家には色違いで同じカレンダーが2つありますよ(^O^)


来年のカレンダーは色がついてかわいらしい感じになってます。


個人的には今年のクロッキータッチな絵もとても気に入ってました。


今年はいろんなことがありましたが、来年は皆さんにとっていい年になるといいですね。


私も来年はスクール展があるので今年以上に精力的に作品をつくっていきたいと思います。


今年も一年、ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします。


ではみなさん良いお年を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿