2012年1月3日火曜日

ラファエルアート初め

今日は「書き初め」ならぬ『ラファエルアート初め』。

今年の最初に何の作品を作ろうか考えましたが、この作品を作ることに。




レギュラー3の課題、「アリス」シリーズです。

もし、私がスペシャルコースに進まなかったら、今頃はこのシリーズを作ってました。


去年スクール展に来てくれたお友達が、アリスシリーズを大層お気に召したようで(^_^)
彼女のリクエストでアリスシリーズを作ることに(^_^;)


師匠や同期さんからも「作るの難しいよ~~」と軽いプレッシャーを
かけられましたが気合を入れて進めますよ!

※同期さんはレギュラー3からスペシャルコースに進んだので経験済み。


2月がお友達の誕生日なのでそれまで少しづつ進める予定です。

誕生日プレゼントなんので全部のシリーズが揃うのが5年後(^_^;)

私それまで生きてるかな~~。



ということで新年早々ラファエルアートな私(^-^)


若干中毒患者気味かもね~~


ということで皆さん今年もわたくしのブログにお付き合いくださいませ~~



0 件のコメント:

コメントを投稿