2011年4月23日土曜日

レギュラー2 / 1回目のレッスン 「マーメイド」

いよいよレギュラー2が始まりました(>_<)

レギュラー2のテーマは「世界のお話」です。
そして第一回目の作品は「マーメイド」。人魚姫ですね。

レギュラー1と2、何が違うかというと、パーツ数が増えることと、技術も難しくなってるようです。
もちろん、レギュラー1と同じく作品に取り掛かる前に「テクニックボード」もあります。
ただ、作品の一部分が「テクニックボード」になってるのが大きな違いです。


レギュラー1のテクニックボード


レギュラー2のテクニックボード



原画

今回はレギュラー2の初めてのレッスンでしたので、レギュラー1との違い、今後の進め方など
の説明を聞きながらレッスンが進みました。


テクニックも難しくなっているので1つづつ丁寧に作品を作ります。


そんなわけで、レッスンでは原画に入れないまま終了しました(^_^;)
作品は次のレッスンまでの宿題です。

また少しずつ進めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿