2011年4月2日土曜日

春よ来い!

いよいよ桜のシーズンが近づいてきました。


近所の桜がほんの少しですが咲き始めました。
来週末には満開の花を咲かせるのでしょうか?


地震後、玄関に飾っていた作品を片付け(落ちたらガラスが割れてしますので)、
余震などのことも考えラファエルアートコーナーには何も飾ってませんでした。


最近はあまり大きな余震もなくなったので、そろそろ作品を飾りたいと思います。


今回は春を先取りして「ピッコリーノ -春バージョン」を飾ることにしました。


お茶目なピッコリーノちゃん、よ~く見ると角の部分は新芽が表現されてる(と思います)ではないですか!





台紙に桜のマークが印刷されてます。





おメメがぱっちりでとてもかわいらしい作品です。



桜の花が散り若葉が出てくる頃まで飾ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿