2011年4月13日水曜日

ラファエルアート ~1周年~

そもそも「ラファエルアート」を知ったきっかけは、昨年の3月に渋谷東急本店で行われた
「スタイリッシュハンドメイドコレクション」で「ラファエルアート」がブースを出しており、
そのブース内でBALIOさん主催の「カラー分析診断」のイベントに参加したのがきっかけでした。



「カラー分析診断」が終わったあと、ブースをよく見ると、なにやらかわいらしいペーパークラフトの
作品が飾ってあるじゃないですか(>_<)


一瞬でラファエルアートの魅力にノックダウン(少し大げさな表現ですが...)


スタッフの方にラファエルアートの作り方や道具の説明を丁寧にして頂き、
早速、家に帰ってから体験レッスンに申し込みました!


その体験レッスンで作った作品がこれ↓  「ラ・セレネッテ」シリーズのカード立てです。




このカード立てを皮切りに「レギュラーⅠ」 6回目の作品まで全部で40作品を作りました。
私はどれだけ「ラファエルアート」にのめり込んでしまってたんでしょうか(^_^;)


数えてみて自分でもビックリ(◎_◎;)
40作品って単純に計算しても一ヶ月に3作品作成したことになりますよ。



何点かはお友だちや、お世話になった人へのプレゼントとしてわたしの元から旅立たせました。


一年かけて作品を作り続け、腕にもほんの少し自信が出てきたので、
今年はもっともっとたくさんの人に「ラファエルアート」を知ってもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿