2011年7月23日土曜日

レギュラー2 / 4回目のレッスン「ジャックと豆の木」

早くも6回コースの4回目後半戦に入りました。

今回のテーマは「ジャックと豆の木」。そして実際に制作するのは「竪琴」。

ジャックと豆の木のストーリーをうろ覚えの私。

ジャックと豆の木でなんで竪琴?と疑問に思ってしまいよくよく調べると、
あ~そういうストーリーでしたね!ってことで納得しました。

と、つまらない話はおいといて。



今回の原画はこんな感じです。



そしてレッスンで作ったテクニックボードはこれ


これだけではぜんぜん何なのかわかりませね!


ここの部分になります




またまたレッスンで本題に入れなかった私。

レギュラー2の後半ともなると、難易度が増して難しさに少し泣きたいくらいです。

また少しづつ進めて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿