2011年7月2日土曜日

ウエルカムボード

実はラファエルアートで結婚式のウエルカムボードを作ることができます。


前回「アルパカ」旅行で一緒に那須へ行ったお友達の一人が
今年の9月に結婚することになりました。


そこでラファエルアートでウエルカムボードを作らない?とお誘いしたところ、
是非!とのお話で私ともう一人アートが好きなAちゃんと一緒に
ウエルカムボードを作ることになりました。



先日ウエルカムボード用のキットが届いたので早速開封してみました。




全体


いつもの作品とくらべてみました


うっすらとウエディングドレスの下絵
見えるかな?



見ておわかりの通り、いつもの作品よりも大きい上に
パーツ数も70近いので時間がかかりそうですが、
8月の中旬には完成させなければなりません(-_-;)



まずは一緒に作品を作るAちゃんにラファエルアートのスタジオで
ワンデーレッスンを受けてもらいます。



少しづつ進める予定なのでまた報告したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿