2011年9月20日火曜日

スクール展を終えて

昨日、9月16日から始まったスクール展が終わりました。


今回もたくさんの方に足を運んでいただきました!!


いや~、スクール展が無事終わって本当によかった~~~。
自分のモチベーションをここにあわせていたのでここで気持ちが燃え尽きました。
いわゆる「燃え尽き症候群」ですね(^_^)


とはいえ、
レギュラーコースの最後の課題もまだ終わってない
&来月からはスペシャルコースが始まるので
再び心にラファエルアートの火をつけなければなりません(-_-;)


昨日の打ち上げでは先輩方から「次は大変だよ~~」と
軽~くプレッシャーをかけて頂いたので、早々と次回の構想を練り始めました(^_^;)


「大変」なのは間違いないのですが、今は新たしいコースに進むのが
とても楽しみでワクワクしてます(^_^)v



次回のレッスンまでは少し時間が空くので
久しぶりに課題に関係のない作品を作ってみようと思います(>_<)
作り終えたらまた作品UPします(^_-)



最後に今回スクール展に展示した私の作品を紹介します。

テーマ『魂の成長』

天から降りてきた魂が色々な経験をつんで『愛』を学ぶ。
そして十分に『愛』を学び終えた魂は不要になった感情を捨て再び純粋な魂として
天に昇る様をイメージしました。

魂が『愛』を学ぶということで『愛』をピンク色で表現してみました。



          ※カメラを忘れて携帯で撮った画像なので写りが悪いです(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿