2011年9月15日木曜日

スクール展に向けて=Part3

先週の土曜日にスクール展の課題「Six Wings」を提出しました。

課題をチェックしてもらったのですが、
先生から太鼓判を押してもらったのでスクール展が楽しみです(^_^)


本来、課題と一緒にチャリティーカードも提出する予定でしたが
金曜日までに作り終わらず...


ということでギリギリですが本日チャリティーカードを作り終えました。





私のノルマは2つ。先輩方は4つです。

今回グリーンを2つ作りましたが、カードは全部で4色。


他の色も作ってみたかったな~~。


ちなみにこのカードの収益はすべて東日本大震災の寄付金になります。



明日からスクール展です。



作品を全部作り終えることができたのでやっと落ち着けます(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿