2011年9月5日月曜日

Happy Wedding

昨日はお友達の結婚式でした。


そうです。
先月私とAちゃんが作ったウエルカムボードのお友達です(^_^)v



台風が接近していて当日はどんな天候になるか心配しましたが、
晴天とまではいきませんでしたかなんとかお天気には恵まれました。



結婚式にお呼ばれされたのがすごく久しぶり(10年くらいぶり)なのと、
レストランウエディングと聞いていたのでどんな式になるのかとても楽しみでした。



場所は青山にある『リビエラ 青山』 
場所がレストランだけにお料理は本当に美味しかった(^u^)大満足です。



結婚式に呼んでくれ、ウエルカムボードを作る機会を与えてくれたお友達に感謝。








さてさて次は誰のウエルカムボードを作ろうかな!(^◇^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿